アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

え…!!

20060721_155641.JPG
え…あ、私も(*´∀`)(何だこれ

今日から夏休みです!
もう昼過ぎに起きて、一日嵐見まくり!
今はうたばんの『言葉よりも大切なもの』〜見直してます。
ああ可愛いみんな!もうみんな可愛い!
サエって言ったもん(はあと)って!!

夏休みってイ〜ナ!
…こんなんでいいのか学生最後の夏休み。


comments(2) | -

(゚Д゚;三;゚Д゚)

え、鷲掴み!
comments(0) | -

やべぇ野球やべぇ

なんかぼ〜っとしていたら明日が今日になっていましたどちくしょう!!
智のひととき萌える!
あとなんか今野球のニュースで『大宮!大宮に続き櫻井!!』って叫んでた。ばくしょう
comments(0) | -

さっぱりですもう。


だいぶ前に仲良しさんとこでかいたもの。
仲良しさんじゃないな。お世話さん?まあええや。

もう明日3時間で明後日から夏休み…。
うわあどんな夏休みになるのかしら!
嵐コンとハチクロとキャンプ以外なんにも予定ないわあ…!
なんてさみしいこ!これから予定はいるとええな…

なあんて言ってられない!!!

ほとんど卒業制作展の作品つくりですよ・・・!
死ぬ・・・!炎天下で片道45分の登下校は・・・!
もう更新も青空の写メばっかですよ、きっと
でも、まあ学生最後の夏休みですけん。
楽しくなるとええな〜ハハハン♪
なんか中身のない内容で申し訳ない。
嵐コンのネタベレが怖くてブログをまったく見ていないので
19、20日過ぎたらめぐりまくろう!
8月のだけどね!おっそい!
近いうちにコメントおかえしします!
ネタバレしてないブログさんはまた暑中お見舞いにでも・・・
いつなんだろ暑中て

それではではではん(●´・ω・)ノ
(うわあ本当に内容ねぇ…)
comments(1) | -

バトンどんと来い!

嵐@妄想バトン
当たり前の様に隠すよう。
あんちゃんありがとう!もうこういうのもう、酷いね!
大パニックだて!

続きを読む >>
comments(2) | -

久しぶりのミッシェル

20060716_153360.JPG
可愛いなあ癒されるなあvv
comments(1) | -

おおう!

20060715_152885.JPG
CUTiEの付録がRNAのビーサンだった!
ちょっぴり回復!
comments(2) | -

ぐああ!

20060715_152884.JPG
寝てる間に大野さんとのGの話してるゲムニキが消えた!
大泣き!!
comments(1) | -

今までのことはまあ、忘れて!


みこから指定バトン大宮でもらいました!(強調し過ぎ
もうね、ハキハキ答えるよ!!
ハチクロ楽しんで来い!あれ?もう終わってたり?

〜指定バトン〜 指定ワードは【大宮SK】

■1 最近思う【大宮SK】
→アラシックで特に大事件もなく頑張ってる
 私は大事件を待ってる

■2 この【大宮SK】には感動!!!!
→普通にちゅうしたの、に。(少し躊躇したんだよ
 しかも遊び半分じゃない発言にガクブル(((((;;゚Д゚))))

■3 直感的【大宮SK】
→赤、青
 マルシア
 18禁技の持ち主

■4 好きな【大宮SK】
→カタコトトーク
 かわひ過ぎる・・・!
 あとは、まあべったりひっついててくれればイイヨ!
 大概何してても好きだよ! 

■5 こんな【大宮SK】は嫌だ!
→考えたけど思い当たらないなあ…。
 全然離してない二人でも萌えるし
 ひっついてないならひっついてないで萌えるし
 バラード歌っても別に嫌なことないし
 みこやんに便乗してひげはいやかな!
 とくにユージ!
 
■6 この世に【大宮SK】がなかったら・・
→今更なかったことになんかさせない!

■7 次に回すかた5人。お題はそれぞれ別のもので!
・あんじゅ→【ニノ】
・ひかり→【ニノ】
・さゃか→【やま】

もうやってたらスルーで大丈夫!きっと大丈夫!
にしても、みこやん大宮【SK】て難しいヨ!!


■ちょこっと追記■
過去のエントリ少し復活させました。
comments(3) | -

久しぶりに

20060714_152557.JPG
31へ!
うまいなマンゴー!
comments(1) | -
<< | 2/6PAGES | >>