アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

もう、本当にオリスタ大好きです。

今日は1時間目〜2時間目までぐっすり窓の枠で寝かせていただき
元気百倍の私です!(どうなの、ソレ。
学校行く途中で雨に降られてもうテンションは地の底を這っていたのですが
寝ただけで回復!いやあ、単純な頭と体で良かった!
それではオリスタ雑感。

■oricon style■
何より、まず、衣装が素敵(*´Д`*)
後で絵でもアップしようかな。でも有限不実行な人なんでどうなるやら。
・櫻井さんが( `Д')「<ばーん!なポーズ
・打ち抜かれちゃって下さい。(何故か人まかせ
・相葉さんが着るとなんでもお洒落に見える・・・(*゚Д゚)!
・松本さんはエクステ前で麗しい・・・!
・つけてても麗しいのは麗しいです。
・・・・うん。みんないいこと言ってるな。
・あ、すいません。ぶっちゃけ写真しか見てません(読んだれ

キタコレ(*゚Д゚*)
・前のページと比べてちっこいなあ〜♡
・可愛いなあ〜♡
・肩組んで (`.・ω・)´・_・`)<あれが街の明かりだよ<あれが・・・
・みたいなね(ううん?
・上の写真の大野さんがきゃっこいい(*´Д`*)
・それ見てニヤける二宮さん。
(´・_・`)キリッ☆(`.・ω・)<ぷっ
・笑うなよう!・・・ぷっ(あれれ
・下の写真ベストショットだわ!あうあう!背中合わせ!
・相葉ちゃん曰くKinkiポーズだね。
・・・・うん。二人ともいいこと言ってるな。
・あ、すいません。ぶっちゃけ写真しか見てません(次こそ

・おお!飛ばしてめくってた!おしゃべりキタ!(おしゃべりて!
( ・ิ_・ิ)<失礼ですよね(笑)
・怖い怖い(((((;;゚Д゚))))
・絶対(笑)はスタッフさんの気遣いだもん(つд`)
・最近松本さんと櫻井さん仲いいな〜
( ・ิ_・ิ)<優しさじゃない?・・・ぷっ!
・うわあ、笑ってるの容易に想像できるう!
(*`◇´)<えへへ
・えへへって笑う相葉雅紀(23)
・可愛い!キュンウウン・・・!
(`.・ω・)<キャプテンたくましいもんね最近。
・…(妄想)…(*゚Д゚*)ハッ!!いかんいかん(>_<;三;>_<)←手遅れ
(´・_・`)<おいしいとこ翔君がくれたの
(´・_・`)<嬉しかったの
・※大家族の兄弟のご飯中の会話ではアリマセン!
( `Д')<ノッてる時は髪が短いんですよ。(二宮さんのこと)
・え、じゃあどんどんノリ下がってるん(゚Д゚;三;゚Д゚)!?
( `Д')<ノリきってないみたいですね
・マジでか───────(|||´Д`)←オーバー。
・まあ、只単に村上君のマネがしたかっただけですけどね。
・Q:嵐の病的なところは?
(`◇´)<すごく仲がいいところです

・ええ、そりゃあもう病的に(*´ー`*)

まったくオリスタ最高だな!
エイチオリスタは外れない!
これテストに出るよ!(出ないよ!!

そしてそして遅くなってごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
かわいいコメントお返事かわいい

続きを読む >>
comments(2) | -

ただいまただいま!

いやいや、しばらくお引越ししていましたが・・・

ただいま!

ってことでね。
いやいや、何日くらい向こうにいたんだ?1、2週間?もっとかな。
もう、記事を非公開、非公開にするのが大変で大変で・・・
ってそんな話はDOでもいいですね。
カテゴリも変えて、まず一回目に嵐→雑誌でのエントリです。
本当は、今日の萌え日記…じゃないやゲームニッキも書きたかったのですが
父がうるさいんで…ってそんな話はDOでもいいですね。

▼月刊ザテレビジョン

いつものようにコンビニでゲットいたしました!
立ち読みだけにしようとしたらなんと5人じゃないですか!
即買いです。レジにダッシュです。
それではご感想をば!をばをば!
>>P160

・(´・_・`)<しりとりしたっけ?
・いきなりキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・なんだこの人は。大丈夫か。
・いや、大丈夫な大野智にはならないで欲しいが(酷
・( ・ิ_・ิ)<広辞苑片手に、探してみせる
・おっとこ〜まえ〜(゚∀゚)!(@あれきさんだーおりょう
・って、あれきさんだーおりょうわかんねーよ!
・(;`.・ω・)<今まで飛ばしてたのかよ!?
・間違いない!だめだよ自分のアルバムで飛ばすとこあっちゃ!
・なんだこの人は。大丈夫か。
・いや、大丈夫な大野智にはならないでほ(以下、同意同文
・(`.・ω・)<最初から最後まで5人全員で歌っててさ
・マシンガントークで嵐大好き!な二宮さん
・かわゆい(*´Д`*)
・( ・ิ_・ิ)<大宮SKですよね(笑)
・・・・え?( ゚д゚ )

・私はこのとき衝撃のあまり…。
・記憶が一瞬なくなりました。
・ぼーっとする私を不思議そうな目でみる友人達。
・おかまいなしに松本さんの(笑)をガン見。
・今思えば、何故そこ。

・(´・_・`)<確実に勝てる気がしてる
・誰に(゚∀゚)?
・修二と彰?(なんでや
・そこと戦わすのは酷だろ、自分(;;゚Д゚)
・(`◇´)<大丈夫?また事務所に起こられちゃうんじゃないの?(笑)
・おこられとったんかい(;;`д´)!
・それでも強行するくらい大宮が大好きな大宮♡
・(´・_・`)<ありゃ、大宮ファンだな。
・間違いなくこれ言ってる大野さん真顔。
・本気で、穢れなき心で、自信満々に言ってらっしゃる。
・アナタが言うのならば何もいいませんよ。
・一回怒られれるのにどこからくるの、その自信(言ってる言ってる
・(世界の_ジャニー)ノ<Youたち、サイコーだよ!
・アンタが最高だよジャニーさん。゚(゚´Д`゚)゚。!!

やっぱりジョンはやってくれるな。
ありがとう、ジョン。これからもよろしくな、ジョン。(友達か!
写真もとっても可愛らしいし、うん。なかなかの出来だよ(社長か!
相葉ちゃんが一番いいな♡という友達に大野さんをごり押ししときました。
・・・なんでやねん(゚Д゚)ノ!!



comments(3) | -
| 1/1PAGES |