アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

もう、怒ってやってください。

嵐君達を!

曲順は知りたくないので、MCだけママンが調べてくれたり、自分で見たりしているんですが
もう、どうやらものごっついイチャイチャしているようで。
どこへ行くんだ嵐_| ̄|○
でももう、いいよそのまま突き進むといいよ嵐_| ̄|(D:) ←(!)

そして、私も怒ってやってください・・・!
またまたブログをお引越しするかもです…!
てか、します!申し訳ない!めんどくさい!ごめんなさい!
諸事情を語ると長くなるので反転で(もう、説明イイヨ!な人はとばして下さいませ!)

うちにPCが2台あるのですが、片方マックで片方ウィンドウズなんです。
で、マックが調子悪くて、JUGEMがマックからじゃ更新できないんです。
で、ウィンドウズは父の会社のものなので、会社においてけぼり!ってことが多くて
更新がうだうだ携帯更新になってしまうので、リニューアルしてマックからでも
がっつり!(まあ…あまり期待せず…)更新したいな!という
なんとも前向きな理由なんです!(…)



あれ、あんま長くなかったな。
でも、まあ!リニューアルしたら本当にチャキチャキエントリ頑張るので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
これからもお付き合いをm(__)m
相互リンクしてくださっている皆々様、ご挨拶に伺いますm(__)m
もうこれが最後にしますのでどうかどうかm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

絵、もね、できたら頑張ります。相変わらず自分が掴めない絵ですが。
若気の至り!とか言えるのももうあと数ヶ月ですので
大人になりますよ。゚(゚うД´゚)゚。!!(どうだか…)

では、しばし待たれい(`◇´)( ・ิ_・ิ)(`.・ω・)(´・_・`)( `Д')!!!

おはなコメントお返事おはな遅くてごめんなさいい!
続きを読む >>
comments(0) | -

バトンどんと来い!

嵐@妄想バトン
当たり前の様に隠すよう。
あんちゃんありがとう!もうこういうのもう、酷いね!
大パニックだて!

続きを読む >>
comments(2) | -

今までのことはまあ、忘れて!


みこから指定バトン大宮でもらいました!(強調し過ぎ
もうね、ハキハキ答えるよ!!
ハチクロ楽しんで来い!あれ?もう終わってたり?

〜指定バトン〜 指定ワードは【大宮SK】

■1 最近思う【大宮SK】
→アラシックで特に大事件もなく頑張ってる
 私は大事件を待ってる

■2 この【大宮SK】には感動!!!!
→普通にちゅうしたの、に。(少し躊躇したんだよ
 しかも遊び半分じゃない発言にガクブル(((((;;゚Д゚))))

■3 直感的【大宮SK】
→赤、青
 マルシア
 18禁技の持ち主

■4 好きな【大宮SK】
→カタコトトーク
 かわひ過ぎる・・・!
 あとは、まあべったりひっついててくれればイイヨ!
 大概何してても好きだよ! 

■5 こんな【大宮SK】は嫌だ!
→考えたけど思い当たらないなあ…。
 全然離してない二人でも萌えるし
 ひっついてないならひっついてないで萌えるし
 バラード歌っても別に嫌なことないし
 みこやんに便乗してひげはいやかな!
 とくにユージ!
 
■6 この世に【大宮SK】がなかったら・・
→今更なかったことになんかさせない!

■7 次に回すかた5人。お題はそれぞれ別のもので!
・あんじゅ→【ニノ】
・ひかり→【ニノ】
・さゃか→【やま】

もうやってたらスルーで大丈夫!きっと大丈夫!
にしても、みこやん大宮【SK】て難しいヨ!!


■ちょこっと追記■
過去のエントリ少し復活させました。
comments(3) | -

キャプテン

昨日の昨日(おとついじゃない?)かな?
見ました!?皆さん!!ゲームニッキ。

リーダーのために。
リーダーのためだけに。
リーダーのことを想っ(自主規制

二宮さんがハリウッドでパシャリパシャリ。
恩田さんは日本の真ん中でハァハァ(*´Д`)(怖
いやぁ、心躍る5文字ですね。

キャプテン♥
ご飯3杯はイケる。イケるイケる。(わかったよ

早く帰ってこないかしら、二宮さん。
頑張っているんだからそんな事行ってはいけないだろうケド
大宮同士が『会いたい会いたい』言ってるからさ(言ってないよ

二宮さんの可愛いマネージャーさんは是非とも『anan』を
砂漠に郵送していて欲しい。
二宮さんがコインランドリーでそれを読んで
ハラハラ泣いてくれてるとさらにイイ(◎'∀`)b(ヤメ

お風呂上がったらイチャイチャ大宮描こう。絶対描こう。
ハァハァしながら描こう(黙

comments(0) | -

あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!

20060406_103238.JPG


アタッチャッタ((((;;;゚Д゚))))

なぁんちゃって∩(´∀`)∩
クオカードですよ〜当たったのは!

・・・・・って、オイラ的に凄ェ(;;;゚Д゚)

ここまでの経緯を話しますと・・・。

・まず、応募シール8枚手元に。
・6枚でなんかオリジナルバッグ?応募。
 (プレミアライブは…大阪も東京も行けないので…(激悲))
・クルクルゴールの枠をボールが回って・・・

・まぁ、ハズレますよね∩(´∀`)∩(悲

・残り2枚でクオカード応募。
・まず私がシュート!!なんか手にバシィ!!!
・私「誰だ今の手ーーーー(#゚Д゚)!!!」
・最後の1枚で母がシュート!!

・スポッ(゚Д゚)

・私「ギャァーーーー(#゚Д゚)!!!」
・母「うるさい…」←冷静

・私(パシャパシャ)←写メ連射。

・母「お母さんが買ったC1000のシールで当たったかもしれない。」
・私「いや、私だ。」

・ウキウキ♪

───以上。

まだまだ、応募するぞ♪カバンに_| ̄|○(激悲
comments(2) | -

萌え死ぬ。キュン死ぬ。



いやいや、驚きの連続でしたね。ファンタジスタ。
今世紀最大の衝撃が走りましたよ。
凄いなぁ〜ドクターレオンと大宮SKは(ぁ

包丁刺さりそうになるは、
肩組むは、
顎いじるは、
見事マジック成功するは、
桜餅食べさせちゃうは、
その後自分も食べちゃうは、
卵の中身がなくなるは、
手首掴んで確認しちゃうは、
お前呼ばわりしちゃうは、
コンソメスープが卵スープになちゃうは。

もう、びっくりでした(*´Д`*)(主に大宮
もう5回リピートしてまいりました!!!
さぁさぁ、それも踏まえまして、発表会にいちゃおうじゃないの(何
いっちゃおうじゃないのじゃないの!!(黙
もう今日は止められないぜ!!
テンションMAX!!三√(*`д´*)Γ(@大野さん


<<第7回萌え発言&萌え行動発表会>>


●包丁マジック●

二宮サン"後ろ向いて間大野さんの顎いじってる"
いやいや!!!「後ろ向け」言われてますから(゚ロ゚屮)屮!!
「渋い顔で好きな人の顎いじりなさい」と聞き間違えちゃった!?
うっかりさんなんだから☆(*´Д`)σ)゚Д゚)(何
大野さんも何でそんな無抵抗なの!!
へらへら笑ってる場合じゃないよ!!
深夜番組じゃないの!!ゴールデンなの!!
いいと思うよ(◎'∀`)b(いいと思うのかよ。

大野サン
二宮サン"肩組んでるのアップ"
ホラァ。゜(゜´Д`゜)゜。
ゴールデンでその行動はおかしいんだって!!やっぱり!!
思いっきり二人で抜かれて、オリラジのあっちゃん大爆笑ジャネェカよ(つд`)
まぁ、あっちゃんもシンゴ君と相当"大宮"だけどね(つー`)
("大宮"は"イチャイチャ"の代名詞だ!!覚えとけ!!!(何
にしても、また二宮さんえっらい渋い(凛々しいと言え)顔しちゃって!!
マイブームかいな?大野さんにひっつくときは渋い顔!!てへぇ(>_<)♡
なんだね!?OK!!了解!!次いってみよう!!

相葉サン『で、くるくる回してね。』
か〜わ〜い〜い〜(゚Д゚三゚Д゚)♡マヂ可愛い〜(゚Д゚三゚Д゚)♡(顔大丈夫?
絶対語尾にハートマークついてたよ!!まったく!!!
深夜のイチャイチャっぷりが消えない嵐さんたち。
むしろ深夜より密着度アップ&可愛さの傾向にある嵐さんたち。
恐るべし(゚Д゚;三;゚Д゚)

櫻井サン『マージー怖かったって!!!!』
     『もう絶対協力しねぇ』

ホントにだよ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!!何しとんねんレオン!!!
でも、おかげで可愛い櫻井さんゲットいたしましたm(__)m
グッドジョブです、レオン様m(__)m(お調子者
にしても、なんであんなブッチャイクな顔でスロー止めんだよ(#`д´)
俺たちのソング以来の衝撃が走ったわ(#`д´)!!!
またもやオリラジのあっちゃん大爆笑ジャネェカよ(つд`)
やっぱりアップ傾向にあるよなぁ・・・?(まだ言ってる

松本サン『自分でやればいいじゃん!!』
ごもっともでございます道明寺様m(__)m
急にダンッ!!!ってやられた時の松本さんの表情が怖い怖い。
もう、あれで刺さってたらレオンその場でさし返されてたよ。
10数箇所(多いな。

大野サン"レオンに呼ばれて素直に出て行く。"
か〜わ〜い〜い〜(゚Д゚三゚Д゚)♡
マヂ可愛い〜(゚Д゚三゚Д゚)♡(顔大丈夫?

てか、スタジオの人にも「かわいい〜♡」とか言われてるよ!!よく聞いてみんな!!(黙
凄いな、大野智(25)
可愛さ溢れるこいつが一応最年長☆この仕事してなきゃプー太郎☆
(いやいや、そんなこと言うな(σ・ω・)σYO
お母さんとガッツリ「かわいい・・・♡」ってハモっちゃったよ!!
やるぅ〜大野さ〜ん☆(*´Д`)σ)゚Д゚)(何

二宮サン『お前刺されよ〜。』
相葉サン『お前が刺されよ!!』
櫻井サン『どっちも刺さんない方がいいんじゃないの?』
ごもっともでございます道明寺様m(__)m(違うし、コピペかよ。
さすがですね!お母さん!息子はどっちも手が血まみれになっちゃイヤ!!と。
そういう事ですね?それでこそお母さん。日本のお母さん。(何
息子の喧嘩は優しく仲裁したため☆喋りをしきっていた彼☆
(こいつがハチクロ竹内くん☆(字あまり

●みたらしが桜餅に●

二宮サン"大野さんに食べさせてから自分が食べる。"
許してやって下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと、ハリウッド行きが決まってたんで。゜(゜´Д`゜)゜。
今のうちしかひっつけなかったんで。゜(゜´Д`゜)゜。
一ヵ月半分イチャこいてるので。゜(゜´Д`゜)゜。

まったく、何やってんだか(´ー`)(お前もな。
お母さんも『おわ!!どんだけニは大野君好きなんだ!!』とか言ってたよ。
ママン・・・激しく同意。略して激同。

二宮サン『コンプリートです。』
許してやって下さい。゜(゜´Д`゜)゜。
ちょっと、ハリウッド行きが決まってたんで。゜(゜´Д`゜)゜。
めちゃめちゃ可愛いのは生まれつきなんで。゜(゜´Д`゜)゜。

何やってんの♡んもうオチャメさん♡
思わず写メっちゃったよ〜、も〜(何
餅でビシッと決まるのはKAZUNARI NINOMIYAくらいですm(__)m
流石です。声でハリウッド俳優になった男は一味違います。
みたらしから桜餅になっただけにね☆(ウザ!!!

●たまごの中身移動マジック●

二宮サン『危うく衣装買取じゃねぇかお前。危ないな。』
い、言われてぇ。゜(゜´Д`゜)゜。(言われる機会ねぇよ!!!
いやいや、にしても今回の大宮の引っ付き率凄いね。
満員率で言ったら250%くらい?(通勤ラッシュ時(わかりにくいよ!!
大野さんのポカーン(゚Д゚)顔もたまらなく可愛い♡
そんなにビツクリせんでも♡可愛いんだから♡(言い過ぎ。

櫻井サン『大野の手のひらが止まったままだよ。』
大野サン"ポカーン続行中(゚Д゚)"
ビバビバ山っ子♡♡って!ぇうやぁええ!!???
そそ、そんなぅ、風によばな、読んだ、呼んだコト(動揺し過ぎ。
何で急に『大野』なんて呼ぶの!!クラスメートじゃないんだから!!
びっくりするは!阿呆(*`д´)!!!(喜んでる喜んでる
流石にゴールデンで『さとしくん♡』とは呼べなかったか。
でもハイス判断よ、お母さん(◎'∀`)b
ゴールデンなんだから加減しなきゃよね?
大宮ひっつき過ぎよね?お母さん見習わなきゃよね?(聞きすぎ

櫻井サン『例えば、俺らがやったらどうなっちゃうんですか?』
二宮サン『それは、もう、ノットコンプリートです。』
ごもっともでございますKAZUNARININOMIYA様m(__)m(長ッ!!!
もう櫻井さんがやったら大野さんのガクランがグッチャーで買取〜ですよ。
んで『んもぅ!翔くんのばか!』『ごめんごめん♡』みたいなね(黙
・・・ダメだ。山っ子じゃこの妄想が限界だわ(上を目指すなよ。









●感想●
最高でした。
かの有名な登山家は『そこの山があるから登るんだ。』
と、言ったそうですが、私バージョンに置き換えれば、
『そこに大宮がいるから萌えるんだ。』(カッコ悪!!!そんな堂々と!!
これ、テレビでも言えるね(言わなくていいから












続きを読む >>
comments(2) | -

嵐カレンダー2006

嵐様カレンダー…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やぁばいね!!何がやぁばいって、
デカイすんげぇ、デカイ
なんだこれ。なんだこれ!うちのHDくらいあるよ!!
今ダッコしてるよ!!(スンナヨ

んじゃ、感想言わなきゃだわ♥♥(ソンナコトないよ…

続きを読む >>
comments(4) | -

奇跡。

奇跡[意]普通では考えられない不思議な出来事。

今日は私の住むこの小さなな街にも雪が降りました。
なかなかの大雪で。こっちではとても珍しい事だったのですが、
もうそんな事どうでもいいやッ(ノ#`д´)ノ!!!!ってな事が起こったのです。まるで奇跡の様な出来事でした。

雪の日なのでバスバスで家路に着き、
「寒みぃよ〜ふざけんなよ〜」と心の中で言いつつ(もしかしたら声に出てたかもですが)
家のポストを開けました。(まぁ、何故開けてるかといいますと、毎日毎日オジンオズボーンの篠宮君からのファンレの返事がないか見るためなんですが)

す・る・と…

・一つは、父宛のNICOSからの手紙。(まぁどうでもいいよね)

・もう一つは、ソロ魂の応募ハガキ(これは来るとは思ってたけど、なんか嬉しかったですよ!!ついに!!ってねw)














・え?(°□°;三;°□°) え?何?この赤い



・『・・・ん?  W*I*S*H  …?』



お母さーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
嵐からのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんかその、素敵なモノがーー(あやふや)ーー!!!!!

もぅ、大騒ぎよ(*´ー`)((何故に得意げ
ママンが『あんた今年ジャニーズ運いいね〜』だってさ。
そうなんですよ、KinKidsの剛さんおはなのキューブリックも当たりましてイヒヒ
まったくウハウハなキナですラブラブラブラブラブラブ

まだなんとなく空けていないんですが(何故に)
写メで様々な角度から8枚撮りました(何故に)
もうゴロゴロ転がって(何故に)喜びましたラブ

もう、運使い果たしたなorz

・・・って!!使い果たしちゃイカーーーン(°□°;三;°□°) イカーーーン!!!!

ソロ魂のチケットとれますように星
comments(4) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |