アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

来たれ!ARASHIC!


もっさり、翔さん。わたしは好きだよ。


いよいよ当日ですねー!!!
わ〜わ〜北海道の方気をつけていってらっしゃい!

嵐病になって帰ってきてください!

あんじゅちゃんも、もうすぐだよね!?おそらく!いってらっしゃい!
レポってね!ぐへへ!>私信
オイラは名古屋の19,20日です。
2日も行けるなんて・・・アアーンです!!(よくわからん!
今、雑誌のレポとかしても誰も読まないよね!
てことで、しばらくARASHIC熱おさまるまでおあずけで!
でも■ARASHICを(小生意気に)語る!→全14曲感想編■は直ぐにエントリします!!!

にしても、8月20日までレポ読まずに我慢できるかしら。
いやいや、我慢せな!!こういう時に後半てつらい!!

最後に、なにより

嵐コンサート頑張れ!!期待度バツグン!!

comments(0) | -

ARASHICを(小生意気に)語る!→通常版ブックレット編

■ARASHICを(小生意気に)語る!→通常版ブックレット編■

●表紙●
・言わずと知れた、なめた記者会見風。
・虚ろな眼差しの櫻井さん。
(`◇´)<翔ちゃんのかわりに!!と言わんばかりに目を見開く相葉さん。
・お美しい松本番長。
・絶賛☆坊主中!な二宮さん。
・もうすでに眠そうな大野さん。

●P1●
・マイクいっぱい

●P2●
・大宮ツーショットかいな(*゚Д゚*)!!
(`.・ω・)<リーダー加藤鷹やって!加藤鷹!!
(´・_・`)b
・(記_者)<加藤鷹とは誰ですか?
( ・ิ_・ิ)<今その質問にはお答えしかねます
( `Д')<僕がお答えしましょう
( #・ิ_・ิ)<・・・。
(;`◇´)<や、やめときなさい…

●P5●
・真っ直ぐ記者(いないよ)を見つめる美少年。
・早くも時計を気にする松本番長。
(`◇´)☆キランッ
( ・ิ_・ิ)<(…あれ相葉ちゃん手の中にアメが)

●P7●
・くるくる可愛い櫻井さん♡
( `Д')<可愛く写してください

●P8●
・立ち上がり王様気分で指差す松本さん。
・横で帰りたそうな相葉さん。
( ・ิ_・ิ)<おい!櫻井可愛く撮るなよ!調子にのるから!
(`◇´)<大丈夫大丈夫。撮れないから。
( ´'Д')<・・・。

●見開きP11、12●
・昔の美少年なポーズの櫻井さん
・菱形お口の相葉さん
・ついに足曲げちゃった松本さん(|||´Д`)
・目がスナイパーな二宮さん
・なんか泣きそうな大野さん♡←え
( `Д')<じゃあ、カッコ良く写してください
(`◇´)<言ってろ!
( ・ิ_・ิ)<…写ればいいじゃん
(`.・ω・)<あ〜あ怒らしちゃった!
(´・_・`)<謝れ翔君
( ´'Д')<・・・。

●P15●
・口角くいっと上がって嫌そ〜な顔の二宮さん
( #`.・ω・)<今キャプテン撮ってるんで邪魔しないで下さい

●P16●
・はあ♡相葉さん可愛い(*´Д`*)♡
・櫻井さんチラ見♡
(`◇´)<ウルサイウルサイ!カメラ投げちゃうぞ!!!
( `Д')<(大きくなったな雅紀…)

●P17●
・嗚呼嗚呼大野さん美人(*´Д`*)!!
・やっぱり横の二宮さんはスナイパーの目。
(´・_・`)<今は撮影中なので質問はひかえてください
(`.・ω・)<さっきも言ったじゃないですか

●P18●
(  ・ิ_・ิ)<こっち向けよニノ
( ;`.・ω・)<ん〜?え!大門!?
(´・_・`)<あれ?コレどうやって撮ったの見るの?
(`◇´)<翔ちゃんまだ落ち込んでるの?大丈夫大丈夫。かっこいいしかわいいよ(棒読み)
( `Д')<・・・(泣くの我慢してる)
・に違いない(いやいや

●P19●
・松本さん美人だわ♡
・今にも大門のテーマ歌いだしそうだわ♡
・そんなんあるのかな(あれれ
( ・ิ_・ิ)<え?このサングラサンですか?980円ですよ
・・・・あほな(゚Д゚)(@ホットペッパーCM

●P21●
・大宮ツーショ♡♡
・二人とも可愛い♡♡
(`.・ω・)<あ〜これカメラじゃなくてカセットテープでしたねぇ。
(´・_・`)<…うそん。

●P22●
・カメラじゃなくてカセットでした。な写真
くすん(´。・_・`)ノ゙   ⌒カメラ
(`.・ω・)<こらこら投げないの

●P25(上)●
・あ、また大門!
・・( ;`.・ω・)<え!大門!?

●P25(下)●
・櫻井さんかっこええ(*゚Д゚*)!
・ってか、後ろの4人も凄くかっこいい&かわいい♡
・ナイスショット(゚Д゚)b
( `Д')<どうだ!カッコイイだろ!
(`◇´)<あ、この写真ニノ可愛い♡
(`.・ω・)んぷ♡
( ´'Д')<・・・。

●P26●
・大野さんピックップ♡
・んでもって後ろの相葉さんが綺麗…♡
( ・ิ_・ิ)<ニノ何してるの
(`.・ω・)<いや、なんかカセットテープどうにかカメラにならないかなって…
( `Д')<飽きたお。
(`◇´)<あ、100円

●P27(上)●
・相葉さんも美人なんだけど・・・
・後ろの二宮さんがKA・WA・I・I(*´艸`*)♡
(`.・ω・)むにゅ
( ・ิ_・ิ)<に、にの!ほっぺ凄いぞ!!

●P27(下)●
・松本潤警部補お疲れ様であります(`д´)ゞ!!!
( ・ิ_・ิ)<皆殺しだ!
・言って欲しい♡←!?(((((;;゚Д゚))))
・二宮さん大野さんチラ見(*゚Д゚)←そんなんばっか

●P28●
・きおつけ!な二宮さん
(`.・ω・)<あの、早く帰りたいんです。席に…あ!!
・松本さんに特等席捕られる二宮さん

●P30●
・そろそろ時間がきになる櫻井さん
( `Д')<(そろそろおやつだ…)

●P31●
・にのみあはんのほっぺがぷにぷに♡
・気だるい松本警部補。
(. ̄ω ̄)ZZZ…。
( ・ิ_・ิ)<・・・翔君おやつだと思ってるだろ…
( ;`Д')<お、おもってねえよ!

●見開きP33、34●
・はけてく嵐。
・恐らく途中ででてちゃったんだな(´ー`)
( ・ิ_・ิ)ノω・)<あ、ちょっとうちの二宮寝起きなんで写さないで下さい。


お〜しまい♡
大宮すっごく多くて買って良かった通常版(*´Д`*)
全体的にみんな顔がすごく綺麗で衣装もすごく似合ってて
・まったくツボ抑えてくるなまったく(|||´Д`)←いいじゃない
通常版は裏ジャケが萌える。
あ、はい大宮ですけど何か問題でも(*゚Д゚*)(@おぎやはぎ
次は■ARASHICを(小生意気に)語る!→全14曲感想編■
comments(0) | -

ARASHICを(小生意気に)語る!→"One"DVD編

ぼーくたちのーーーーー!!!

リフレクショーン。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!



まだ、アルバムの方は聞いていませんが
もうOneのDVD5回ほど観かえしています。
今もこれエントリしてる横で観ています。
まんまです!!当たり前だけど、コンサートまんまです!!
あ、このままじゃわけのわからないこと言い出しそうなので
さっさと感想いってしまいましょう。

■ARASHICを(小生意気に)語る!→"One"DVD編■

・オープニングのナレーション…!!!
・覚えてなかったけど、思い出す・・!!
・Yes?No?キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・ああ〜焦らしてくるよ〜!!
・声しか聞えな・・・

・アギャ────────(゚Д゚)!!

・二宮さんアングルキタコレ!!
・真横から取られる美少年!!坊主じゃないぞ!!
・櫻井さんが歌いだすとビシッ!!と指差す他メン。
・愛されてるなさっく(*´Д`*)♡(小生意気
・二宮さんかばええ!!!
・濡れ髪!!!
・松本番長かっこえええ!!!
・相葉しゃんメバリ!!アイラインが!!
・踊る大野さん!(みんな踊ってるよ)
・NO?のところがセクシーポーズに見えるのは私だけ?
・うっふ〜んみたいな。

ぼーくたちのーリフレクショーン!!!!!!

・やっぱりYes?No?イイ…(*´Д`*)
・ここの櫻井さん好きなんだけど一回もアップにならないんだよな。
・しょんぼり…なんてできないしてられない(`・ω・´)!!
・♪光放ちのところのくるり回転する嵐が綺麗
・千手観音キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・すっごく綺麗にそろっててママンも絶賛。
・さくらっぷキタ(*゚Д゚*)
・目デカッ!!かわいいッ!!
・後ろの他メンがぶんぶん踊っててかばいい♡
・火舞いもどきキタ!!!
・あ〜綺麗だよ〜〜(つд`)!!
・ノリノリで可愛いにのみあはん…!(言えてない
・やっぱり相葉さんの目にく・ぎ・つ・け☆

ぼーくたち(もういいから

・Yes?No?の衣装の下の水色の衣装って
 なんだっけ…ってんあああああ(゚Д゚)!!!!

・相葉ソロキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・嘘嘘!!嬉しい!!
・パーカー可愛い!!!!
・投げちゅー♡
・てかもうアナタ自体が可愛い!!
・・・・ん?てことは…?

・にいのみあはんほろキタアアアアア((((*゚Д゚*))))!!!(言えてない

・あああああ指差し〜〜!!!!
・あうあう可愛い可愛い(((((;;゚Д゚))))←顔がおかしい
・嘘…もう…秘密いれてくれるなんて・・・
・あ、ちょ、軽く頭いたい。
・二宮マジック(いやいや

・大野すーーーーーーーーーーんん。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!
・イケメン♡(死語)
・ああ〜〜かっこええ!!!
・顔真っ赤でかっこええ!!!!!
・てかもうアナタ自体がかっこええ!!(あれ?どこかで…

・サクラ咲ケ!!
( ・ิ_・ิ)<イクゼー!!
・大宮2ショキタコレ!!
(`.・ω・)<いくぞー!!
・まつもっさんと偉い違い。
・セクスィーなの?キュートなの?どっちが好きなの?
・りょ…両方で……ほあああッ';',(゚Д゚(#)O三(`□´#)
( ・ิ_・ิ)<うたあ〜て〜るふぅ!
・ああ!桜吹雪が番長の口に(つд`)!!
・番長可愛い♡!!
・ピースしてえへ♡な大野さん(*´Д`*)
・失敗してちょっとへら♡な松本さん(*´Д`*)
・疲れてごろん♡な二宮さん(*´Д`*)
・しゅーーって滑ってちょこん♡な大野さ(もういいよ
・櫻葉おんぶキタコレ─────(゚Д゚)
・ママン『お母さん的には何にも萌えん。』
・し・・・しらんがな(|||´Д`)!!
・はだけるエロテロリスト番長!!!
・脱ぎなさい!!そこまでいったなら!!!
・いっそ全裸にな…
・さっくもはだけてた(*´Д`*)←移り気
・案山子ジュニア引き連れて櫻井さんご登場ーー(*゚Д゚*)!!!
・可愛い可愛い♡ギャップ萌え!!!
・ソロはそれぞれ10秒あるかないかだけどもう…いいよ!!
・それでいいよ!!!いれてくれたことに感謝!!
・とか言ってたら松本ソロキターーーー(゚Д゚)!!!
・前からすごい速さでこっちくるよう!
・(*´Д`*)←こんな顔だったと思う。

・紹介ラップキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・櫻井さんかっこいいーーーーー!!!!
・あれ?途中から声でてないじゃない(゚Д゚)
・まつもっさん可愛♡
・ダブルピースな二宮さん(v`.・ω・)v
・バク転キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!
・かっこいい!!かっこかわいい!!!ぎゃひぃ!!
・掻き鳴らすニノーー!!
・ラップも可愛い!脱ぐとき歌ってる相葉ちゃん♡
・おお!!身軽い!!!
・目バリばっちし♡
(´・_・`)<この仕事してなかったらぷーたろう
・そんなこと言うなよ!!
(´・_・`)<いやいや、おーちゃんさ♡
・はあはあはあはあ(;;`д´)つ´Д`*)
・ロボットダンスキタコレハアーーン♡♡
・ひきつったピース
・大野さんに猛烈アピールな櫻井さん
( `Д')<嵐探し辺り騒がしいそのすさまじい騒ぎまさに嵐
・は・・・速え(*゚Д゚*)ぽっ      
・あ、ハートのペンライトだ(*>∀<)ノ♡,

・A・RA・SHIキタアア!!!
・We Are Cool (´・_・`ノミノ ←手ぶんぶん可愛い!
・A・RA・SHIのサビの踊り大好き♡
・歌い上げる大野さん
・カメラ呼ぶ櫻井さん・・・
・なんか怪しい動きの子が二人・・・

・(((( `Д')←コイツと (((`.・ω・)←コイツ   (´・▽・`)〜♪♫

・セクハリャ─────(*゚Д゚*)
・ソウトタッチでよろしく!!揉むな揉むな!!!
・ん?二宮さん内緒話?
・きな「ここニノなんて言ってるのかな?」
・母「におい嗅いでるんでしょ。」
・・・・・・え(゚∀゚)?

・ああ!ホンマやああああああああああ(((((;;゚Д゚))))!!!

・オカンGJやで(*´Д`)b
・母「なんで?」←最近村上くん(関ジャニ)の母気取りな母
・歌い上げる大野さん(´・_・`)<HEY!

・フォードリーム・・・(*゚Д゚*)!!!
・櫻井さんの優しい笑顔…!!

・素晴らしき世界!!
・オーノカズナリ!!
・母「結婚しとるがな!」
・大野和也・・・いいんでない(´ー`)?(いいんか
・とちるにのみぃ(´・ω・`)
・櫻井さん軽くフォロー(*´艸`)?
・あ〜ファイ●ルラブ直後で動揺してたんだな。
・(↑)伏せると余計目立つのわかってやってますよ
(`◇´)<覚えてますか?
・かわひいぃん!
( ・ิ_・ิ)<それは…ここにいるアナタです
( ・ิ_・ิ)Г・・・・・♡*)´Д`)ハアァーン
・きっとここのギャーー!!は(ギャー言うな)あたしよーー!!の意。
・5人区切りのモニターかっこいい(*´Д`*)…!!!
・ああ!!こんなアングルから!!!←見てない人何かと思うよ
・ああ…帰っていく…
・ばいば〜い。゚(゚´Д`゚)ノシ゚。
・じゃれあう大野相葉でシメ☆


・え?まだあるの(*゚Д゚*)!?
・・・・と思ったら最初にもどってました。てへぇ(>_<)♡(無理無理








感想お〜しまい♡
ああ、もう本当大満足です!!!
もう文句言わない!!言うかもしれないけど後3、4日は言わない!!
ソロまでいれてくれて、Jストは神ですか。(本モノっぽいからやめなさい
これから色々なブログ、サイト回るの楽しみ
次は・・・■ARASHICを(小生意気に)語る!→通常版ブックレット編■
comments(3) | -

嵐病。

20060704_147916.JPG
来たよ来たよ!!!
comments(1) | -

嵐!アラシック!One…?


【ダンス! ロック! バラード!と"攻める嵐"の自信作!!
ヒットシングル「WISH」「きっと大丈夫」を含む、約1年ぶりのオリジナル・アルバム!!
DVDには、2005年夏のライブツアーから5曲(「Yes?No?」「サクラ咲ケ」「La toementa
2004」「A・RA・SHI」「素晴らしき世界」)を抜粋して収録。
※シングル『きっと大丈夫』収録の「春風スニーカー」(8×4パウダースプレーCMソングは収録されません。
[DVD付限定盤]と[通常盤]とではジャケットデザインが異なります。】

…あわわわわ((((`Д`;))))

◎今思う事は…◎
・夏魂前で良かった。
・DVDがついててよかった。
・5曲でも『Yes?No?』が相当嬉しい。

・でもやっぱり映像あるんじゃん。
・なんで単独でDVD出さないの??
・タイトル『ARASHIC』はマジネタ?
・正式発表は…?
・りょ…両方買うといくらになるんだ…(|||´Д`)(結局そこ


まあ、わーいわーいとは喜べない感じですが、楽しみには変わりない!

わーいわーいヾ(*´∀`)ノ*:,+'*.←あ。


comments(2) | -
| 1/1PAGES |