アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

(゚Д゚;三;゚Д゚)

え、鷲掴み!
comments(0) | -

Gの嵐感想#3

明日も早朝から検定の勉強会なのに、夜中の2時にこんばんは!(ヤケ
もう、山コンビだ───ハァ(*´Д`)ハァ!!な勢いで、起き抜きました。
ここにいる私は勇者です(どうしても勇者になりたいらしい。
だって、もうGどころか、桜蘭高校〜が始まっちゃってますから。
さあさあ、さっさといきますよ!萌え発言&萌え行動発表会ー!

<<オープニング>>

・え、櫻井さん・・・うん、なんでもない(|||´Д`)
・だって、小説家なんだもん。
・これ、しょうがない(ひきずってる、ひきずってる
・大野さん『日本!』・いやいや、ナイス天然ボッケッティ(*´Д`)σ)゚3゚)

・翔君本当にサッカーうまいの?

・キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━! !!
・リアル♪俺ソン キタ───(*゚∀゚*)───!!!
・もう、早くもお腹イパーイです。
・相葉さん『基本的に運動神経悪くない?』
・何々何々相葉さんーーーーん!!珍しくイ・ジ・ワ・ル・ニ・ー・ト(*´Д`)
・って、ニートどうでもいいよ。
・彼はどうやら松本さんに引き続きドS路線に行こうとしてるね。
・そして櫻井さんと二宮さんがM路線まっしぐら。
・大野さんはニュートラル(*´Д`*)(贔屓発見!
・二宮さん『どぞ!』・か・・・かばええよ、アンタ_| ̄|○
・流石金持ちがつくったてるてる坊主・・・_| ̄|○
・櫻井さん『ヤッペン!ヤッペン!』
・(((∩`Д´)∩))<やっぺんやっぺん!
・可愛いな(*´Д`*)ムサいけど(*´Д`*)(ひきずってる、ひきずってる

<<応援@山っ子>>

・黒髪寝癖大野さんカワイイーーー(*´Д`)!!!
・ありえねえええ!!!
・ターボかかるの遅ええええ!!!
・ナレ『アイドルが・・・ザボンか?』
・いやいや、Gスタッフ一同嵐アイドルだと思ってないでしょ(|||´Д`)
・今更遠慮しないで(|||´Д`)
・どんどん落として←ドS予備軍
・…え?大野さん運動神経抜群なん?
・そのナレまた仕組まれてんじゃ?
・Gのナレ信用できんからなぁ〜
・でも、まあ萌えとくよ(いいよ。いいよ。
・なんでもスッとできる大野さんのストイックさに・・・!!
・なんでもモタッとしてる櫻井さんの羞恥さに・・・!!!
…(*´艸`*)←我慢したらしいよ
・先生と並ぶと大野さんちっちゃ(゚Д゚;三;゚Д゚)
・先生との対比で遠近感狂う狂う(゚Д゚;三;゚Д゚)
・櫻井さん『・・・たぶんあの人できるち思うよ。』
・で・き・たー!!!!!!アギャ(*゚Д゚*)アギャ
・カッコ良す、ぎ・・・る…!!!
・(ノ`д´)ノ<L・O・V・E!ラブリーサトシ!!!
・どぅぐあぁッ(゚Д゚;三;゚Д゚)!!!!
・うっかり大野さんのカッコ良さにポワァンしっとたら・・・!!
・ヘ・ソ・ピ(*´Д`*)
・久しぶりに拝ませていただきました〜
・合掌。←本気でした
・櫻井さん『足もつるしさぁ〜〜〜!!』
・・・・うん、大丈夫。
・・・・(*゚Д゚)!!
・きっと、大丈夫だよぉおおおお!!!←言いたくなったらしい
・大野さん『抱き合おうとしたら、アッて・・・』
・さくらいいいいいいいい(#`д´)!!!
・お、おまえ!飛べよ!たどり着けよ!!
・サトシが・・・サトシが待ってたんだぞ!?
・このバカチンがぁ。゚(つд∩)゚。!!!

・はい、櫻井さんもギリとべたね(^^)
・めでたしめでたし♪
・来週は末っ子で・・・・・・

・また恋愛系かね・・・_| ̄|○
・桜蘭高校〜も、終わったよ・・・寝ます!!
・グッナイ!



comments(0) | -

萌え

萌え>…アニメのキャラやアイドルに対して
     「好き」という気持ちを表現する言葉
今まさに、これを使うときが来たんじゃないでしょうか?
今使わずして、いつ使うんでしょうか?
この”萌え”という言葉を。(今まで散々言ってたじゃねーか

とりあえず、お礼を言いたい。
堀江純子という名の戦士に・・・。
ありがとうワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ

こんなに心からありがとうを言ったのは久しぶりです。(ェ(゚Д゚)
本当に、もう、明星とかduetとかに浮気しないよ…。
(ごめん、5人のトークあったら浮気する(軽ッ


って、こんなことダラダラ書いてても、買ってない人には
ワカンネーヨ(#゚Д゚)!!
って話でしょ?んふふふふ。
そのへん、ぬかりありませんから(´ー`)
今から語っちゃうよ?イイ?スタンバイオーケー?
長くなるよ?食料はきっと2日分くらいいるから。
本当にオーケー?ついてこれる?












ついて来れるモンなら来いゴルァ((((((*゚Д゚)
続きを読む >>
comments(8) | -

奇跡。

奇跡[意]普通では考えられない不思議な出来事。

って入り前回と同じヵョ!!

でもでも、皆さん!今回のGの嵐!は・・・ホンマに奇跡だったって…((しみじみ
なんか、もう、エロかったよね。
11歳の妹に見せていいのか悩む勢いだったよ。


>>日本初(つーかむしろ世界初だろ)のエアバンド結成


オーディションは、ほんと、3回くらい、いや、5回くらい見直してやっとまともに全員のエアギタっぷりをガン見できましたよたらーっ
もう恥ずかしくって恥ずかしくって・・・なんて言うんだろう、こう・・・
好きな子がみんなの前で先生に怒こられてるときの恥ずかしさ
みたいなさ(知らねーよ

でも、よくみてみたら、相バッチ顔芸可愛ッ(*´д`)
大野さんライバル視してる演技可愛ッ(*´д`)
櫻井さん照れてて可愛ッ(*´д`)
二宮さんなんか、もう、可愛ッ(*´д`)(何


んでね、まさかの衣裳でしたわよorz
ここね、奇跡。最近よく遭遇するなぁ、奇跡。

<<キー子の街角ファッションチェック!!>>

まず相葉雅紀君から言ってみようかしらッ!!
あらやだ!!この子!!最初に映った上半身はまともかと思ったら!!
何このタンパン!!驚いちゃったわ!!
なんでこのジェッケットでこのパンツなの!!??
時代錯誤もいいとこじゃないッ!!
でも顔が可愛いわ!タイプよ!
よって88モェーよ!!(単位



次!松本潤君ね!!
・・・あらやだ!!この子!!
私服なんじゃないの!!??
普通に似合ってるわ!!
ヒョウ柄ってこの子の為に作られた柄だって今下北沢じゃ専らの噂よ!!
さすが嵐のエロテロリストね!!
でも、似合いすぎてて萌えが少ないわ!
よって68モェー!



はいッ!!二宮和也君!

(*°A°).;・:´!!
っちょっちょっちょっと二宮君!!
あたしが何したって言うのよ!!
すんごく可愛いじゃない!!こんな服絶対
家のクローゼットに入ってないくせに
あっさり着こなしてるんじゃないわよ!!
生意気ね!!和子が泣くわよ!!
でも最高よ!永久保存しますッ!!
120モェー!!


ぜぇぜぇ…はい!!大野智君!!
何やってんのよ!!
あまりのメイクに驚いてカツラ描くの忘れちゃったわよッ!!
でも、自分で眉毛描いてて可愛いゎv
そして櫻井くんにメイクのアピールもなかなか可愛くて
グッとくるものがあったわ!!
でもおふざけは許さなくってよ!!
75モェー!!


ラスト!!櫻井翔君!!
(*°A°).;・:´.;・:´.;・:´!!
何よ!なによ!!殺したいの!??
アンタタチ!アタシを殺したいのね!!??
きのこレッド『小せぇ・・・』
って!!当たり前じゃないのっ!!
そういう作りなのよ!!
あなたにこの言葉をそっくりそのままお返しするわ!!
『ピッチピッチやないかい!!』
120モェー!!




疲れた・・・((知らねーよ!!
ごめんなさい。ちょっとフィーバーしすぎましたorz
ご老体にはキツかったわ((なごり
最近5人のロケが多くて本当に嬉しいです(*^^)
このままずっと5人ならいいのになぁ〜(つ〜T)

>>近日新プロジェクト<<
って何だろう??まさか・・・・・・











Dの嵐!に戻るとか?((諦めが悪い
comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |