アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

いい子だ。

デザイン科な人達#4

今日は何故かARASHICの通常版の歌詞カード(地図みたいな)が
学校のカバンに紛れ込んでいたのでお弁当が終わってから
なんとな〜く見ていたんです。(まあデカいから目立ってたやもね

A藤「何読んでるの?」
きな「嵐のアルバムの歌詞。」
A藤「・・・ARASHICだろ?(ニヤリ)」
きな「!?(((((*゚Д゚))))何で知ってるの!」
A藤「ふふ。CM観たんだよ。」
きな「もうA藤嵐大好きだな(*´Д`*)σ」
A藤「虹の上あるいてるやつでしょ?(鼻高々)」
きな「そうそう」





(なんとなく嵐で誰がいいかな会話になりA藤、Mみ、私で話し出す)

A藤「にのでしょ!やっぱり」←私がMONO消しゴムNINO消しゴムにしてあげた
Mみ「ええ!相葉ちゃんだよお!」
きな「・・・(*´ー`*)」 ←二人が嵐メンをあだ名で呼んでる事に悦。
A藤「私は〜…ニノ、櫻井君、大野君、マツジュン、相葉だな!」
きな「(あいばちゃんだけ呼び捨てなのね(*´ー`*))」
Mみ「Mみはあ、相葉ちゃん、櫻井くん、にの…大野君とマツジュン一緒くらい!」
A藤「だってニノはかっこいいやん!間違いなく!!
   ニノと櫻井君の二人は誰がどう見てもかっこいいじゃない!」

きな「(A藤いっつも冷静なクセに熱くなっちゃって(*´Д`*))」

A藤「きなは?」
きな「大野君にの…(略)」
M、A「おおのくんが一番なの(;゚Д゚)゚Д゚)!!??」
きな「うん(*´ー`*)」←慣れっこ
Mみ「にのって言ってなかったけえ?」
きな「にのと大野君…が好き!」
←二人がイチャイチャしてるのが好き!を飲み込んだ
Mみ「珍しくない?だって大野君──(記憶抜けてる)──じゃん!」 ←酷い事言われたんだ!
きな「そんなことない。知らないだけよ。ふっ(*´ー`)」
Mみ「やっぱり相葉ちゃんがいいよー!性格もかわいいし!」
A藤「相葉はないな。何がないって顔がない!」
きな「あるある!顔はあるっちゅーねん(#`д´)!!」
Mみ「絶対可愛いもん〜」
きな「相葉ちゃんライブの時ラインひいてて超可愛いんだよ!」
A藤「ライン?何で?」
きな「女の子みたいなの!マジかわひいッ」←無視しないの!
A藤「女の子?何で?」



お前は村上母か(゚Д゚)!!

ニノより相葉ちゃんのが万人に認められる美少年だと思ってた〜
まあA藤だけかな?どうなんだろ。ニノ好きなんか、A藤。
去年のうちにいってくれたら今年は3つライブ行けたのに!(え?
素敵なクラスだね。こんな会話でけるなんて!














とりあえず櫻井さんを「間違いなくかっこいい!」と豪語したA藤に
フィーエルヤッペンあたりのGを見せようかな(鬼!!
comments(0) | -

さて、そろそろ。

勉強しなきゃなっと。
うん、まあ…そのうちそのうち。
※典型的なダメ人間例。

今日もテストでしたよ。社交辞令で言う
「も〜全然できなかった〜♡」とかじゃなく
リアルにこんなくらいできませんでした→(((((;;゚Д゚))))
まあ、そんなのいつものことだから置いと・い・て!!(大丈夫か
こっちでは話してないけど、向こうで話した
卑猥レンジャーグリーンが(卑猥レンジャー知らない人は"続きを読む"へ)
Gのニノ嵐にお姉ちゃんとどっぷりハマってくれちゃってて
今日も帰るときにこんな話をしてきました。

R菜「お姉ちゃんがさ〜ニノみると爆笑するんだよね〜」
きな「え(゚Д゚)!!何でだよ(;;゚Д゚)!!坊主か!坊主だからか!!」
R菜「違うよ。どうもニノ嵐を思い出すらしいよ。」
きな「あ、それでか←反省。」
R菜「吐血とかマジで爆笑したし!」
きな「と、とけつで(゚Д゚)!?」
R菜「そういえばMステの夏歌に嵐何位かに出てたね〜」
きな「ん、まあね(´ー`)←得意気」
R菜「なんか安室ちゃんに『こっち見てくださ〜い』言ってた!ニノ」
きな「ああ、まあね(´ー`)←何故か得意気」
R菜「大野君だけハンドルが逆だったよ!」
きな「うん…大野君免許持ってないからね(´ー`)←得意気」
R菜「そうなんだ〜・・・えええええ!?」
きな「持ってねえんだよ(´ー`)←若干口調が大野さん」
R菜「そうなんだ〜。なんで?」
きな「・・・・(;;´ー`)←知らない。」


畜生!あそこでサラリと「事故るのが怖いからだよ(´ー`)」と何故言えなかったんだ_| ̄|○!!
と、まあヲタ丸出しの後悔をしました。

明日はアルバムフライングしてきます!!
もう妹子ビームは出しません!!

続きを読む >>
comments(0) | -

オリラジかよッ(# ̄3 ̄)

20060220_72380.JPG

この間友達のAちゃんとRちゃんと話していた時のこと。(ちなみに上の絵はAちゃん。わたくしの画力じゃ描き表せないくらい可愛い)

友R『何ィ〜お前まだ待ち受けこれ(大宮SK)かよ!!』
恩田『な、イイジャン…(# ̄3 ̄)』
友A『何何?どんな待ち受けなの?』
友R『ジャニーズだよ』
友A『ほぉッキナは美少年が好きナンダネッ☆』

“…美…少年…!?”




友R『これこれ。Aも見たことあるじゃん。』

“美少年…!?大宮が…美少…(失礼”




友A『ああッ!!あるある』
恩田『あるんだ。』
友A『えっ!!この人達ジャニーズなの!?あの人だと思ってた…あの…ほら…』
恩田『ん?』
友A『お笑いの…』

“お笑い…!?”




友A『あぁッ!!武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでん!!の人☆』

“…オリエンタルラジオ…!?”




友R『ははッ違うよ!!』
友A『お笑いだよね〜ジャンルは』




恩田『…うん。』




“『…うん。』って!!!”




友A『オリエンタルラジオじゃないんだぁ〜(*・д・)』




“Aちゃん・・・”




“どっちがあっちゃん!?”




comments(6) | -
| 1/1PAGES |