アラシnoカンヅメ

ブログ内のデータの無断転載・複製・引用禁止
(`◇´)人(秘_秘)人(`.・ω・)´・_・`)人( `Д') { amnos!!



- | -

20060917_186725.JPG
ささ
comments(30) | -

コレで最後ですので・・・!



最終移転
リンク先の変更お願いいたします!PC直り次第、ご挨拶に!

comments(0) | -

描けなくなってる…

20060729_159278.JPG
おんなのこが描けない…!!
comments(0) | -

ぴんく漬け

20060728_159031.JPG
パソコンが壊れて大宮が暑く語れない…!!
そのぶん絵日記で騒いだけど…!!
わあ怖い。これって依存症ってやつですか…_| ̄|○
comments(0) | -

もっさん

20060727_158546.JPG
Mを踏んづける松本さん。
comments(1) | -

クリア!

20060726_157864.JPG
ゲームクリアしたのなんか久しぶり!
今日は大宮秋葉原…!!!
死ぬほど楽しみです…!!
comments(0) | -

肩痛い!!

20060725_157492.JPG
ケリー(風味)
comments(0) | -

これって

20060724_156900.JPG
胸がきゅんとしているってやつですか…

それともお昼のオムライスがもたれてるんですか
comments(1) | -

もう、怒ってやってください。

嵐君達を!

曲順は知りたくないので、MCだけママンが調べてくれたり、自分で見たりしているんですが
もう、どうやらものごっついイチャイチャしているようで。
どこへ行くんだ嵐_| ̄|○
でももう、いいよそのまま突き進むといいよ嵐_| ̄|(D:) ←(!)

そして、私も怒ってやってください・・・!
またまたブログをお引越しするかもです…!
てか、します!申し訳ない!めんどくさい!ごめんなさい!
諸事情を語ると長くなるので反転で(もう、説明イイヨ!な人はとばして下さいませ!)

うちにPCが2台あるのですが、片方マックで片方ウィンドウズなんです。
で、マックが調子悪くて、JUGEMがマックからじゃ更新できないんです。
で、ウィンドウズは父の会社のものなので、会社においてけぼり!ってことが多くて
更新がうだうだ携帯更新になってしまうので、リニューアルしてマックからでも
がっつり!(まあ…あまり期待せず…)更新したいな!という
なんとも前向きな理由なんです!(…)



あれ、あんま長くなかったな。
でも、まあ!リニューアルしたら本当にチャキチャキエントリ頑張るので
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m
これからもお付き合いをm(__)m
相互リンクしてくださっている皆々様、ご挨拶に伺いますm(__)m
もうこれが最後にしますのでどうかどうかm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

絵、もね、できたら頑張ります。相変わらず自分が掴めない絵ですが。
若気の至り!とか言えるのももうあと数ヶ月ですので
大人になりますよ。゚(゚うД´゚)゚。!!(どうだか…)

では、しばし待たれい(`◇´)( ・ิ_・ิ)(`.・ω・)(´・_・`)( `Д')!!!

おはなコメントお返事おはな遅くてごめんなさいい!
続きを読む >>
comments(0) | -

しまった!

なんかもう色々いいたい!
だから後でどうわ!っとアップしたいです!

・智のひととき(きゅうん…!)
・Gの嵐・・・(鷲掴み鷲づかみ…!)
・いいとも(ばんびひぃ!)
・■アラシックを小生意気に語る!■(すっかり忘れてたよ!)
・コメント返信(相変わらず遅ッ・・・!)


また後ほど!
comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>